ここから本文です

高校中退してる人いるんですがバイト応募するとき高校生不可のところには応募はで...

kit********さん

2018/1/723:09:58

高校中退してる人いるんですがバイト応募するとき高校生不可のところには応募はできませんか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2018/1/801:45:06

18歳以上なら可能だと思いますが、中退してまだ未満ならダメな可能性が高いです。結局は18歳にならないと深夜とか残業とかできないし、っていう理由もあると思うので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,483,200件)

とんかつ屋さんのキッチンスタッフ
  • 株式会社ユニコン かつや福岡行橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県行橋市西宮市
求人アスコム
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜880円
  • 福岡県福岡市中央区天神
はたらくぞドットコム
タリーズコーヒーのレジスタッフ
  • 株式会社ユニコン 古賀サービスエリア下り線
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県古賀市薦野
株式会社ユニコン
Lad's GARAGE渋谷店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
【モスSTAFF】1日2h~シフト希望制→部活も家事と両立可能...
  • モスバーガー 芝大門店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜1,438円
  • 東京都港区
マイナビパート
【日払い・週払い】多摩動物公園での迷子の案内・巡回・セ...
  • SHINTEI警備 八王子
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 神奈川県
ガクバアルバイト
キッチンスタッフ
  • 株式会社ユニコン 壇之浦パーキングエリア
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 山口県下関市壇之浦町
株式会社ユニコン
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【ファミマ!!STAFF】レアバイト都庁内でオシゴト短時間OK...
  • ファミマ!! 東京都庁第二本庁舎店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都新宿区新宿
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqr********さん

2018/1/723:17:41

時間的な事など出来ない事も多いですが、問い合わせてみれば良いと思います。