ここから本文です

大野智のおちんちんが無断で使われています 大野のおちんちんは真性包茎なので...

unkodegohanさん

2018/1/723:27:42

大野智のおちんちんが無断で使われています

大野のおちんちんは真性包茎なのですが
契約当初に使うように言われてた場所が
東京都庁の1階の当時何も入っていなかった
トイレの目の前でし



今はそこに
警備員室が入り、
帰りが遅くなると毎回のように
お客さんが使っています

一度は都知事と話をして
使わないようにさせるとのことで
落ち着いていたのです。

こういった場合安部総理に直接言いに行く方がいいのか
もう一度管理会社に問い合わせるのがいいのか
どっちになるんですかね?

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukikamehoさん

2018/1/1315:13:50

悪質な虚妄の投稿なので、違反報告しておきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsho5216さん

2018/1/923:53:00

意味不明。こいつ何言ってんの?

2018/1/819:45:34

何言ってるんですか?
大ちゃんのおちんちんて、何のことですか?