ここから本文です

長濱ねるの写真集買った人の大半がねるの性格知らないで顔だけで買ってますよね?...

アバター

ID非公開さん

2018/1/723:42:13

長濱ねるの写真集買った人の大半がねるの性格知らないで顔だけで買ってますよね?まぁ自分も買いますが

閲覧数:
226
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/723:47:18

お前、SHOWROOMの事まだ言ってんのか?w


http://keyakim.com/archives/post-4564.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max_toki315さん

2018/1/800:17:35

芸人の性格なんかどうでもよくね?

city_0791さん

2018/1/800:10:35

密に接することがない人が性格をわかるとは到底思えませんけど。

2018/1/723:43:45

9割9部の人間がしこるために買ってると思うの。。。
だから性格なんかどうでもいいと思うの。。。

vahoo_jap0nさん

2018/1/723:43:05

そりゃ
目的に
性格は
かんけいねーからな