ここから本文です

トルコは軍隊強いんですか?

tuasa2525_0307さん

2018/1/723:52:41

トルコは軍隊強いんですか?

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_core_coreさん

2018/1/1107:41:25

強いですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jptlh3636さん

2018/1/1107:30:46

このサイトによると世界8位だって..
けど、事実性に関してはよく分からないですね。
https://www.globalfirepower.com/countries-listing.asp

zooppkkさん

2018/1/1100:16:02

昔は 大帝国を築いたのですがね・・・今も強いでしょうね・

yuyaisoさん

2018/1/1023:54:31

そこまで強くはないと思いますが、日本の味方になってくれることは確かだと思います!