ここから本文です

インスタのフォローバックってなんですか? ブロックされたって事ですか、

wxj********さん

2018/1/723:53:53

インスタのフォローバックってなんですか?

ブロックされたって事ですか、

閲覧数:
64,626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wzh********さん

2018/1/803:05:35

フォローされた時に相手にフォローを返すことです!フォローバックしたらその相手と相互フォローってことになります

質問した人からのコメント

2018/1/14 12:45:29

教えてくださってありがとうございます。助かりました。

「フォローバック 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

box********さん

2018/1/723:54:31

フォロー返しのことです