ここから本文です

平均一ヶ月にどのくらいお金つかいますか?

chi********さん

2018/1/800:07:33

平均一ヶ月にどのくらいお金つかいますか?

(遊ぶお金や美容、化粧品、服代などで)

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2018/1/800:53:12

20万前後
26歳女性

年代にもよるのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fmf********さん

2018/1/800:14:08

中3女子です
服代は親が出してくれるのですがそれもいれると1万前後です

ken********さん

2018/1/800:11:00