ここから本文です

世界を大きく辿っていけば私たち自身が人工知能であるという解釈に繋がりませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/800:31:21

世界を大きく辿っていけば私たち自身が人工知能であるという解釈に繋がりませんか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2018/1/801:11:43

「シミュレーション仮説」というヤツですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%AC%...

例えば、こんな話。
http://karapaia.com/archives/52238576.html

もっぱら、SFネタにされますね (w
ホーガンの作品、「星を継ぐもの」のシリーズではあるけど、それまでとは異なる展開となり異色とも言える「内なる宇宙」とか、オモシロいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2018/1/800:49:18

それはマトリックス的な何かですか。