ここから本文です

人工地震や気象操作が行われていることは、気象庁やその他専門機関は知っているん...

yt_********さん

2018/1/800:42:38

人工地震や気象操作が行われていることは、気象庁やその他専門機関は知っているんですか?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pvj********さん

2018/1/910:30:38

知っています。
隠蔽するように指示を受けてるので隠蔽してるだけです…

  • 質問者

    yt_********さん

    2018/1/923:19:03

    まずいことですよね…日本滅ぶんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tco********さん

2018/1/800:49:20

おめでたいあなただけが知っている

nyu********さん

2018/1/800:47:25

人工的に地震を引き起こす実験は聞いてませんね
日本の気象庁では人工的に雨を降らせる実験をやってますしかし災害時にすら使っていないので使い勝手の悪い物のようです