ここから本文です

H.I.Sの初夢フェアで韓国旅行を予定してます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/800:51:55

H.I.Sの初夢フェアで韓国旅行を予定してます。

激安価格なのでホテル飛行機が選べないよう
なのですが、スタンダードクラスホテルと
記載していて、旅行条件→利用ホテルに
何軒かのホテル名が記載されていました。
基本はそのどれかのホテルになるのでしょうか?

いくら格安とは言え汚いホテルなら
高くてもお金を払おうと考えています。
問い合わせしたいのですが休日なので
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください

閲覧数:
445
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/1/809:32:04

>いくら格安とは言え汚いホテルなら

ホテル名で検索して、クチコミや場所等を確認してみれば、大体想像がつくのでは?

この値段だと、この程度・・・に納得いかなければ、別途手配されたらいかがでしょう?HISが休みでも、今日の時間をムダにせずに済みますよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2018/1/1015:17:05

激安という事は、ホテルはお任せで自分では選べないと思います。記載されているホテルであればまだ想像出来るので良いですが、「同等クラス」という記載があった場合は、そこに記載がない別のホテルになる可能性もあります。

飛行機も選べないという事は、何時に到着するか、何時に出発するか、時間も読めないですね。それは勿体ないです。

>高くてもお金を払おうと考えています。

という意識があるなら、ホテル選びもご自身でされた方が宜しいかと思います。

ホテルの場所や部屋の広さ、グレード等により、その旅行の良し悪しが大きく変わります。私は今年、リッツカールトン沖縄の部屋指定不可のプランで予約したのですが、窓から見える景色は「壁」でした。最悪の部屋でした。

今では、ホテルのHPから間取り図だけでなく部屋の位置・方向等を出来る限り確認しています。又、ホテルへ直接メールしてリクエストを伝えるに様にしています。言うだけタダですが、意外と対応してくれます。

激安ツアーの場合、決済の時点でキャンセル料が100%かかる事が多いですが、もしキャンセル料が発生しないのであれば、すぐにでもキャンセルし、他のプランで行く事をお勧めします。

お勧めは、ホテルも飛行機も自分で選ぶ事です。とらべるこちゃんやExpediaで「航空券&ホテル」から簡単に予約できますよ。

ley********さん

2018/1/810:59:11

平日になるまで待って問い合わせてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

run********さん

2018/1/808:42:22

>何軒かのホテル名が記載されていました。
>基本はそのどれかのホテルになるのでしょうか?

そうとは限らない。
へーそんなホテルが、っていうのになることもある。

スタンダードとかいう記述で「汚いホテル」ってのは
あまりありえないですけどね。
あるとすれば
「不便な場所にある」「部屋が狭い」「バスタブがない」
などです。

今まで格安ツアーみたいなのは経験ないんでしょうか?

多少の金額を上乗せでホテルが選べるならそのほうが
安心ではあります。
ただ、そういう安いツアーは「穴埋め」なので

(要は叩き売りでも良いからとにかく客が来てほしい
わけです。ホテルや飛行機は当日利用がなければ
もう二度と売れないですから)

あるがままを受け入れるしか無いことも多いですけどね。
安いんだから我慢する他無いっていう。

go_********さん

2018/1/807:38:04

ホテルにこだわりがあるなら、
HISの初夢フェアでも、航空券だけの奴にしましょう。
私も過去に2回位行っています。
航空会社未定で、アシアナ・大韓航空・チェジュ航空の三択。
1回はアシアナ、2回目はチェジュでした。

ホテルは定宿に宿泊。
西日本で在住で、船で釜山に良く渡っています。
で、初夢フェアの安い航空券を一度使ってみたいと...。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/1/806:29:53

利用条件に記載されているホテルになる場合がほとんどです。それ以外の場合記載ホテル以下のホテルになった経験はありませんので記載されているホテルを検索し判断されたら如何でしょうか?
通常のツアーの場合は一番最初に記載されているホテルの確率が高いですが、初夢フェアーの場合は申込者が多いので色々なホテルに分散させるのではないでしょうか。
今までHISの初夢フェアーで色々な都市に行きましたが、価格以上の内容のツアーで確かにお得でした。ただ過大な期待はできません。価格相応+アルファーですのでスタンダードホテルの実情を充分に調べて我慢のレベルかどうか納得の上で判断されたら如何でしょうか。