ここから本文です

結婚相談所で、写真やプロフィールで アプローチをした場合、身長って 重要です...

kit********さん

2018/1/801:06:39

結婚相談所で、写真やプロフィールで
アプローチをした場合、身長って
重要ですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/1/915:12:33

女性の身長は、150センチくらいから登録している人が多いので、160あればとりあえず大丈夫だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vit********さん

2018/1/916:02:38

大切ですが事実を書くべきだと思います。
誤魔化してもバレるし女性の好みも色々ですからね(•ᴗ•)

dat********さん

2018/1/823:55:20

重要です。
女性は条件に身長入れてきます。
あればアピールポイントになります。