ここから本文です

BO2って今もまだ人います?

アバター

ID非公開さん

2018/1/801:32:14

BO2って今もまだ人います?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enj********さん

2018/1/918:13:13

チームデスマッチやサーチ等はマッチします。
ドミネーション辺りはptや同じ人しかいないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/1/819:08:34

1~3万人は人口いると思います。
ほぼ毎日やってますが、日に日に強い人達は引退していってますが、
新しく始める人も増えてる方なので
まだまど人はいます。

gya********さん

2018/1/808:47:05

一応いますよ、人気のモードしかマッチングしませんけどね。