ここから本文です

結婚もせず、子供もいません

アバター

ID非公開さん

2018/1/803:26:27

結婚もせず、子供もいません

安月給の職場で長時間働いています
人それぞれなのはわかります
自分は人生消化試合みたいになってきました
あなたならどうしますか?

閲覧数:
104
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2018/1/803:44:03

人それぞれなのはわかります……そうです。それでいいじゃないですか。

あなたならどうしますか?……「人それぞれ」なのですから、自分で考えましょう。

自分は人生消化試合みたいになってきました……???長いか、短いかは別にして、そんなものではないですか???「消化しきれるまで生きる」ということだと思います。私の息子は、生まれて2時間でなくなりました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/803:55:05

    偉そうにすみません
    考えさせられます
    ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/1/803:32:57

たとえ 永遠の片思いでも 誰かを思い
誰かの為に生きて行く

Life isn’t worth living, unless it is lived for someone else.
~Albert Einstein
誰かの為に生きてこそ、人生には価値がある。

そして …

たとえ 永遠の片思いでも 誰かを思い
誰かの為に生きて行く

Life isn’t worth...

yaj********さん

2018/1/803:31:45

それで残業の時パンとか出ますか。体が資本です。タバコとコーヒーではバテますよ。

blu********さん

2018/1/803:31:19

私には夢があります、仕事しながら夢を追いかける、今も仕事が出来るようになる為の行動と夢を叶える為の行動をしています。こういう人生もありますよ。

yam********さん

2018/1/803:28:44

えっとね~

どうもしない~

今まで通り~

ネットしてゲームして漫画やアニメ見て過ごす~

だって今から老後の事考えても意味ないもの~

じゃそゆことで~

2018/1/803:27:36

俺も同じようなもんだな。