ここから本文です

7弦ギターについてです。

tom********さん

2018/1/804:32:36

7弦ギターについてです。

オススメの7弦ギターを教えてください。弾くジャンルは主にジェントやメタルコアです。

価格は10万以下でお願いします!

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/805:33:39

アイバニーズ

シェクター

です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nev********さん

2018/1/808:30:36

7弦で10万以下って選択肢ほっとんど無いじゃん。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/807:18:37

アイバニーズ、シェクターです。



その予算だと、選択肢はあまりない。(;´_ゝ`)