ここから本文です

なぜ精神科でバイアグラが出せないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/804:42:13

なぜ精神科でバイアグラが出せないのですか?

だって、精神の薬の副作用で便秘になるのはよく知られていて、下剤などが出せるのに、なぜ同じくらい重大で重要な副作用のED症状にバイアグラが出せないのですか?

なら、下剤が出せるのに、バイアグラが無理な理由を、納得のいくレベルで、お願いします。
それに、職員もED症状について聞くと、答えられないのが多いですがなぜですか?

睡眠薬や、下剤などと同じレベルの知識で回答ができないのはなぜですか?

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/1/1112:11:17

勃起不全は直接生命維持に関係ないから。
精神薬の副作用による便秘は、酷くなると麻痺性イレウスになって生命に関わる。だから保険適用で下剤が出せる。

分かったかボケ!
お前の竿は小便が出せればいいんだよヤマナカマサカツ!

  • gra********さん

    2018/1/1112:21:09

    職員がしらばっくれるのは「お前の下らない質問の相手する暇なんか無いんだよ。説明したところでどうせわかんないだろ?」と思ってるから。
    言わなきゃ分かんないか統失ジジイ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/11 16:16:03

質問の本文に対するBAです、補足へのBAではないです、お願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qua********さん

2018/1/1112:42:51

だってヤマナカさんに渡したらレイプ待ったなしじゃないか。
それで「そんな薬を渡すほうが悪い」と開き直るに決まっているから、

渡したくても渡せないのだろう。

キチガイに刃物を持たせるようなものだ。

【りかいできますか?】

pot********さん

2018/1/805:22:56

保険が利かないからでは。
職員は薬の知識がなくて当然でしょう。