ここから本文です

パチンコやパチスロの遠隔やるには店にとってローリターン、ハイリスクってよく言...

アバター

ID非公開さん

2018/1/806:45:01

パチンコやパチスロの遠隔やるには店にとってローリターン、ハイリスクってよく言うやついるけどさ。遠隔を店がやっても絶対バレないんだからハイリスクでもなんでもねーだろうがって思うんだけど

閲覧数:
205
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cj0********さん

2018/1/813:48:57

そう、その通りです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elp********さん

2018/1/915:37:20

>遠隔を店がやっても絶対バレない
ちょっと打って「絶対遠隔」とか大騒ぎしてるのに絶対ばれないって、どっちの絶対が絶対なんかね?

get********さん

2018/1/911:56:16

なら遠隔してたとして、回らなくする理由は?

遠隔出来るなら、回して客引きをし遠隔するだろ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2018/1/911:50:52

ぎゃはは

じゃあ絶対バレねえのに

遠隔ホルコン顔認証バカどもは

なんで

どこの店でも遠隔だ

挙動がおかしい遠隔だ

オレだけ出ない遠隔だ

って騒ぐんだ?www

ああバカだからか

まあがんばれよ

bur********さん

2018/1/814:52:19

こーゆう質問をする人って、ホント同じ質問を繰り返すよな。

回答をもらってもまた同じ質問を繰り返すんだから、質問する事に意味がない。

自分の思い込みに同意してもらいたいなら、どっかのブログサイトでやりゃいいんじゃね?

ite********さん

2018/1/809:45:08

そもそも、今はリターンが無いんだよ。

宣伝が禁止されているんだから、遠隔で出玉を増やしたって、運が良かったと思われてお終いなんだから。

遠隔をやっても、集客効果が望めなければ意味が無い。

一部のお客に情報を流す方式をとれば、リスクが増えるし。

出さない遠隔なんかやったところで、一人から搾り取れるのなんて数万程度だし。