ここから本文です

ホームページを表示する方法 「65歳のヨーロッパひとり旅」http://www.eonet.ne....

umi********さん

2018/1/809:05:08

ホームページを表示する方法 「65歳のヨーロッパひとり旅」http://www.eonet.ne.jp/~umn/

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysa********さん

2018/1/907:47:53

ちゃんと表示されていますが?
私の10年以上前に作った東欧ビデオ旅行記です→ http://92850527a82b0323.lolipop.jp/touou%20ryokouki/index.htm
・旅行の感想など→ http://92850527a82b0323.lolipop.jp/touou%20ryokouki/sub4.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/1/816:34:05

私も65歳。
旅行に行けて羨ましいです。
私の楽しみは、、、近場での釣りと、釣った魚で晩酌でしょうか~。

por********さん

2018/1/811:22:00

宣伝は規約違反です。
場所をわきまえるべきです。