ここから本文です

ヤフオクをし、1円の商品を入札したところ 入札はできたものの、 最落ありと記載...

hab********さん

2018/1/811:40:25

ヤフオクをし、1円の商品を入札したところ
入札はできたものの、
最落ありと記載があり

入札中、入札後のキャンセルはお断りしています。慎重に入札をお願いします。

とゆう事が書かれ

ているのを後から気づきました、
この場合、オークション終了までに、出品者の希望価格の入札をしなかった場合
どうなるんでしょうか?

閲覧数:
1,374
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/1/811:41:44

オークション不成立で、そのまま終了します。

質問した人からのコメント

2018/1/8 15:17:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2018/1/814:25:05

落札者は無しで、終了します。

ada********さん

2018/1/812:25:29

最落~【最低落札価格】ですよ。
徹底価格に達してなければ落札できません。
また、オークション自体も落札されず、あなたも関係なくそのまま終了になります。

pin********さん

2018/1/811:58:27

落札されずに終了します。