ここから本文です

仮想通貨でアホやけんね儲かっちる奴らに腹の立ちまっしぇんか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/812:55:20

仮想通貨でアホやけんね儲かっちる奴らに腹の立ちまっしぇんか?

ぴしゃーっとがと析して、オレなりん結論ば出して投資しとる人はよかたい。凄いなーっち思いましゅ。ぼぐのムカついとうんな、オレなりん結論ば出して投資しとる人達ん買

いツイートげなば盲信して、偶然タイミングの良かっ鷹ら儲けとう実力んまるっきし伴っちなか奴らたい。しかも、そーゆう奴らに限っちツイッターで「今年は億り人になるけん。ここに宣言!」げなほざきやのるけん。大したばい努力も調査もしとらん、ちょータイミングの良かっただけがと際でなんの億り人だボケ!!

ぴしゃーっともんごっちば考えるこつのきる人やったら、昔んバブル崩壊げなんこつのちゃぎっちタイミングの遅れたらなかいなか手の出されんんじゃなかやか?ばってんアホはアホだからリスクなんかお構い無しで余裕で手ば出しゅ!結果儲ける!酷いやつなんて仕事ば辞める始末とよ!!大学生やったら大学辞めたり!調子に乗りやのっち、いつまばってん極楽の続くっち思っちやのる!!暴落して破産してしまえ!!

あんたくさどげん思おると?
(*´ω`*)

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1406:43:53

なんでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mus********さん

2018/1/1222:19:08

読みづらさに加え、煽りのくせにid非公開のヘタレぶり。高校生レベルの低脳さがよく分かる投稿だと思いました。

kc_********さん

2018/1/815:32:10

若者に金回ってるからいいじゃん

mor********さん

2018/1/813:59:12

儲かれば何でも良いんじゃないですかね。

ya1********さん

2018/1/812:58:42