ここから本文です

비트 코인으로 파산했다 죽을 수밖에 없을까요?

アバター

ID非公開さん

2018/1/812:59:04

비트 코인으로 파산했다 죽을 수밖에 없을까요?

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1406:44:26

なんでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/814:38:26

개인 파산 신청하면 좋 잖아입니까.

2018/1/814:12:22

日本語で書いて!

何、書いてあるか分からない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/814:09:55

ご自由に。

自業自得、自己責任です。

2018/1/813:22:33

日本語で表記してください。
ハングルは読めません!!!

2018/1/813:15:47

그렇네요. 조선인은 모두 죽을 것이다. 일본에서 나가라 배설물 회사가!