ここから本文です

龍が如く極2について質問です。

kou********さん

2018/1/813:55:55

龍が如く極2について質問です。

ワークス上山から武器など買えるようになったのにサブスト達成目録にはクリアになっていません。
どーすればクリアになることになるんでしょうか?

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

海斗さん

2018/1/900:21:29



多分それはバグかと思います!

極2は僕が知る限り所々バグが発生します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2018/1/1105:01:27




多分それはあなただけかと思います!

極2は僕が知る限り全然バグは発生しません!

Yahoo!知恵袋 特別企画