ここから本文です

今やっている高校サッカー決勝の飯島陸選手は、今大会7得点らしいですが、Jリーグ...

jar********さん

2018/1/814:37:16

今やっている高校サッカー決勝の飯島陸選手は、今大会7得点らしいですが、Jリーグのクラブに内定などはしていますか?

閲覧数:
263
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/1/814:48:57

法政大学に進学予定です。

「飯島陸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2018/1/1114:36:50

とあるサッカー好きの高校生です。

端的に回答しますが、飯島選手は既に法政大学への進学(スポーツ推薦)が決まっています。

残念ながら、近年の高校サッカー選手権のレベルは落ちており、この大会に出場していた選手もJ1やJ2へ入団出来るのは極僅かなのが現状です。

kmp********さん

2018/1/814:46:25

実況では何も言われてないので 内定はしていないと思います
でも今大会の活躍で目をつけられる可能性は大でしょうね