ここから本文です

中古車の走行距離、約2万kmのドカティ916を買うか検討中です。 古い916...

アバター

ID非公開さん

2018/1/814:55:58

中古車の走行距離、約2万kmのドカティ916を買うか検討中です。

古い916なので、デスモの音{タぺット音?

}やタイミングベルト交換や

ロッカーアームのメッキ剥離が気になります。

お飾りではなくガチで走らせたいのですが・・・。

後々お高くつくのでしょうか?

補足ちなみにヤフオク出品のドカティ916です。

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/1/815:41:09

おお、ドカティいいですね。
ぜひガチで走らせましょう。

  • sky********さん

    2018/1/818:26:33

    ヤフオクで安価ならなおいいじゃないですか。自分で整備、修理するんですよね。最高の趣味です

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/8 19:55:39

当然、整備は自分でします。

買う決心がつきました。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/1/817:36:53

その車種タイミングベルト使ってるんだね。珍しいね。

kad********さん

2018/1/817:30:28

お金気にする人は外車なんか乗ったらだめだ

bik********さん

2018/1/816:36:14

オレ、 今日は 成人式で 忙しいので、 また 明日ね。