ここから本文です

【至急】 ディズニーランド周辺で iPhoneの保護フィルムが打ってるところを教えて...

アバター

ID非公開さん

2018/1/814:58:57

【至急】
ディズニーランド周辺で
iPhoneの保護フィルムが打ってるところを教えてください

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2018/1/818:52:19

イクスピアリの中のドコモショップに無地のものもあるんじゃないかと思います。
ドコモショップ自体がちょっと分かりづらい場所ですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2018/1/1017:51:00

舞浜駅近くのディズニー直営商業施設「イクスピアリ」の中にあるドコモショップか、ディズニーストア

ちっぴさん

2018/1/815:01:58

イクスピアリの中にあるディズニーストアにあると思います。