ここから本文です

在日中国人や韓国人の方に質問です。 日本で自国の悪いニュースが流れたらどう思...

pdh********さん

2018/1/816:24:32

在日中国人や韓国人の方に質問です。
日本で自国の悪いニュースが流れたらどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2018/1/816:39:03

事情を知っている連中は歓喜するでしょう
我々なら嘆くでしょうが
日本人のホロコーストずいぶん前から始まっていたでしょう
でも統括する立場の方から見るとね、あんたたちも虐殺対象になってておかしくないんだ。いい加減気づきなさいよ。日本の文化に浸かりきった日本人との混血や、自覚のない朝鮮人なんて奴隷同然の働かされぶりだよ。韓国本国の政権の不安定さ考えてご覧なさいな。朝鮮半島割って、それに乗じて日本に一気に流入しようなんていっているけどさ、あんたら居場所なくなるし、前から疎まれているんだよ。かなりの数、首も切られているし、向うからしたらそろそろ用済みなんだなって、肌身に感じるようになってきている。あんた韓国語喋れる?むこうさん韓国語喋れないのは相手するつもりないよ。あいつら長期的安定国家なんか作る気ないからな、かれらの人生が楽しければ本当にそれでいいんだ。下位層がどれだけ貢献して働いたところで日本の国ごと奪われて、住む場所を追いやられるにすぎないんだから。いいのは初めのいっときだけだよ。みなさん10年前と同じ語り口で同じような手法で作戦行動おこなっていますけど、これねはっきり言いますけど、もう計画自体は3年前に完了したんです。あんたら南海の島国に終戦を知らずに取り残されて30年間一人で戦い続けた日本兵みたいだよ。とっくに停戦命令送ったし、終戦宣言もでているのに、未だに虐殺を続けているならば、いいかげん本国に帰るか、帰化したまえ。たいがい分かったんだがな、君たちは青春をイカれた作戦に費やしたために日本人の若者や比較的文明的な幸福の科学大学の学生連に嫉妬しているんだ、もう休暇やるから永遠に漫画とアニメを見つづけて生活したまえ。敵性文化とはもう言わん悪いものでもないのはみんなわかってきたんだ、お前らみたいのの中にも日本の文化に触れて更生したものがいるくらいだ。今回の作戦で、問題になったのは婦女子に対する乱暴件数が異常な数に登ったことだ。個別の部隊ごとに情報統制がかけられていたせいで、独自の行動をとり、他の国まで言って乱暴狼藉しているケースまである。異常だ。あろうことか奴等何より先に朝鮮学校出身者の女の子を狙って乱暴狼藉するなど言語道断だぞ。兵ではないただの血と欲まみれの犯罪者の群れではないか。

創価学会は住吉会と非常に関係の深い宗教団体です。
実際のところ朝鮮総連が用意した朝鮮学校出の人物の受け皿のひとつです
朝鮮学校を出た子供達は、幸福の科学大学や創価大学、あるいは朝鮮総連の部隊員として雇われて、暴力団や暴走族に入ります。関東連合なんかは有名ですね。
日本会議の中枢に入り込んでいる青少年健全育成会もそんな受け皿の一つです。
彼らは個別の文化を持っているように見えますが、実際には統一協会が巡回しながら、連携をとって協調行動をとっています。つまり彼らが朝鮮総連の表の顔です。
昔と違い、今は朝鮮系の方が数多く、政治、宗教、経済界、法曹界で顔を聞かせているので、彼らとの間にトラブルを抱えると変な嫌がらせや、事件などに巻き込まれたりすることがあります。創価学会の存在がもっと問題視されていた昔は、創価学会が朝鮮総連に依頼して、右翼団体の街宣車を官邸前に送る等いろいろなもめごとがあったんですよ。今ではもう、手のだしようがなくなってしまいましたけど。統一協会の総統文鮮明が亡くなってから、やはり後継者が慣れるためにも、変化のある選択をしたのでしょうね、昔と違って、規則は守らない、儒教道徳も尊ばない、日本人に対してだからと言ってやっていいことと悪いことがあるということが分からない輩が、徒党を組んで悪事を働いています。統一協会員の古株たちははっきり言って奴らこそが神の敵であると憎しみすら持ち始めています。我々の世代は神の教えを本当に尊んで素晴らしい存在でいようとした世代だったのですよ。文鮮明がいなくなっただけでこれほど乱れるのであれば、もうあなた方の面倒などみたくないと本当にそう思うのです。聖霊の導きのあらんことよ。若人たちよ。

お前たちなこれもう情報開示始まっているからな。
3年前に完了した計画なんだ。開示を送らせて、自分たちの利権確保のための乱暴狼藉を働くのは国際法違反だからな。兵なら兵らしく軍令にしたがいなさい。

事情を知っている連中は歓喜するでしょう
我々なら嘆くでしょうが...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/1/13 15:17:36

本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2018/1/816:33:59

だから日本に来たんだよ。あんな国にいたらすぐにとっ捕まってムショ行拷問攻めだよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる