ここから本文です

京浜東北根岸線に本郷台から与野まで乗る人がいたら、どんな人ですか

ban********さん

2018/1/816:59:27

京浜東北根岸線に本郷台から与野まで乗る人がいたら、どんな人ですか

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2018/1/818:51:22

本郷台に自宅があって、与野に仕事場がある人。
またはその逆。
その中で階段乗り換えが面倒だったり、座って通勤したい人。さいたま新都心郵便局は与野駅も最寄りなので、0ではないかもしれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「京浜東北線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2018/1/1406:40:50

以前の職場に

大宮から東戸塚まで通勤していた人が居ました。

今時、2時間3時間かけて通勤する人は少なくありません

ので、結構いると思いますよ。

aya********さん

2018/1/818:41:28

その区間を鉄道で移動したい人

kei********さん

2018/1/818:02:38