ここから本文です

ハードオフのatx電源についてハードオフのジャンクや訳ありではない普通の中古コー...

jut********さん

2018/1/817:18:56

ハードオフのatx電源についてハードオフのジャンクや訳ありではない普通の中古コーナーに80+silver 750wのATX電源が箱のままシュリンク包装されて4980円でおいてあったのですが購入しても大

丈夫でしょうか?
また、
i5 3450
gtx 670
でもこの電源は問題なく使用できますでしょうか?

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

2018/1/817:47:02

私なハードオフでは買いませんが(素人がチェックしているし、価格も適当)、
中古保証があるので、その期間にテストしきるのであれば、
ありだとはおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/1/817:52:29

中古品は不安が有るならば購入しない事。
特にハードオフは PC 中古部品取扱専門店では無い為、
買い取り時のチェックが中古 PC パーツ専門店よりも
甘い事を見越して不具合有りの物を持ち込む場合も有り。