ここから本文です

白石麻衣さんって老けてますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/818:28:51

白石麻衣さんって老けてますか?

アンチじゃないです。

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/1/822:38:03

私は白石さん推しの者ですが
年相応だと思います。


日本の女性アイドルは
ロリコン向けのルックスが
多いので
日本の女性アイドルファンは
ロリコンが多いでしょうから

白石さんのことが
“老けてる”とか“劣化した”とか思う
感覚のズレてるロリコンの
女性アイドルファンが
多いんでしょうね。


一般的な感覚がある人だったら
“美しい大人の女性になった”とか
“年相応”とか思うのが
正常な感覚だと思います。

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/820:16:21

白石さんの同級生と比べたら若い方だと思います。

pqr********さん

2018/1/818:57:49

もう25だと聞いたが