ここから本文です

友達とラインをしてる時に、 A 明日の持ち物なに? B. しらね この会話で...

アバター

ID非公開さん

2018/1/819:21:13

友達とラインをしてる時に、

A 明日の持ち物なに?

B. しらね

この会話では、Bは怒ってるのでしょうか?また、忙しいのでしょうか?
ただ単に、私の考えすぎでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2018/1/819:26:31

ただ単に考えすぎだと思います。
また、仲良い友達だと自分もそういう返信しますし相手からも.そういう風に返ってきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loj********さん

2018/1/819:22:01

考えすぎだな