ここから本文です

力道山、馬場、猪木の中で誰が一番強いですか?

don********さん

2018/1/819:30:25

力道山、馬場、猪木の中で誰が一番強いですか?

閲覧数:
731
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/1/900:42:38

力道山は元相撲取りなので立った状態での取っ組み合いは強かったそうですが、タックルから寝技ってレスリングは下手だったそうです。
でも喧嘩が強くて無茶苦茶するんで恐れられていたそうです。
馬場は身体が大きいのにバランスが良く、若い頃はスピードも有って色んな強豪と試合をしたので誰にでも対応ができました。
猪木は肩書きは無いのですが、レスリング特に関節技の能力が高いです。
危険な相手の他にやられたら会社が危ないとか下手な勝ち方したら危険は状況を生き抜いて来たので、違った意味での強さも持ってると思います。
力道山は実力では下だと思いますが、危なくなったら反則でもなんでもお構いなし勝つかも知れません。
スタン・ハンセンが馬場の方が強いと思うけど猪木にはテクニックが有るから判らないといってました、昔やった時は全部馬場の勝ちでしたが若い頃だし馬場の方が格上でした。
私見は試合なら猪木、喧嘩なら力道山ですがそんなに差は無いと思うのでその場の状況で勝ち負けが変わってくると思います。

質問した人からのコメント

2018/1/15 07:44:46

勉強になりました。

「力道山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/911:24:21

ブック次第ですが、師匠が負けたら客が引きます。

mad********さん

2018/1/908:06:26

アホで圧勝です

pro********さん

2018/1/820:45:30

総合的に見て 圧倒的に猪木ですね。
馬場に強さを感じる事はありませんし 力道山に至っては レベルが違い過ぎます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/1/819:41:20

全盛期同士では力道山先生圧勝でしょうね。