ここから本文です

パズドラ 今来ている+99ドロップってやつで出てくる5番目の敵を倒すにはエンハンス...

アバター

ID非公開さん

2018/1/819:40:07

パズドラ
今来ている+99ドロップってやつで出てくる5番目の敵を倒すにはエンハンス必要だって友達に言われたんですがエンハンスキャラいるんですが育ててなかったんで(汗)
ジュリの防御力0だけでも倒せますか?

閲覧数:
105
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2018/1/822:40:34

パーティーによりますよ。
火力低いとエンハ、防御0両方使わないとワンパンできないパーティーだってあるし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2018/1/1312:27:52

メタトロンですね。
光も闇も防御が2000万でHPは9000万以上あるので、普通に貫通しようとしたらエンハでも足りない事が殆どです。

アヌビスの様に普通に2000万超える事が出来るモンスターは火力でごり押しもできますし、神キラー(回復キラー、攻撃キラー)複数積みで貫通も可能。
(回復or攻撃キラーは光or闇で限定されてしまうので神キラーがおすすめ)

状態異常無効が有効なので防御激減や0でも倒せます。
ただし9000万を倒す必要があるので、やはりそれなりの火力が必要となりますけど・・・

ヴァルや分岐闇カーリーを積んでガードブレイクでの突破もできますよ。
L:闇イデアル
S:闇カーリーx2、オデドラ、追撃持ち
F:ディアブロス
でも楽にクリアは可能です。
この編成の場合はオデドラ要らないんですけど単なる保険です。

ten********さん

2018/1/1114:00:10

ジュリで倒せますよ!
火力は必要ですが

mid********さん

2018/1/1012:40:01

火闇ダンタリオンで強引に倒しました。
火と闇の十字3個+回復2コンボなら余裕ですが
火の十字2個+回復2コンボでも抜けますよ。

ta_********さん

2018/1/901:15:46

パーティーによります
防御0でもいいですし、6号やヴィズ等の神キラー複数のキャラでも倒せますよ
結局はリーダー次第だと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2018/1/821:26:56

■光メタトロン(神/回復)
HP9500万
防御力2000万

■闇メタトロン(神/攻撃)
HP9200万
防御力2000万


このHPを素で削れそうなら防御力0のスキルも有効ですが、約1億のHPを削る事になるのでエンハかキラーを使わないと厳しいです。

自分はヨグパでサブにフェンリルウィズと火イルミナ入れて神キラーを2個振ったら陣からの平積みコンボで安定して貫通出来ました。

エンハ無しだとキラーで何倍もの倍率を乗せないとキツイので、キラー盛々の編成が組めないならエンハを持ってるキャラを育てて入れた方が無難です。

中途半端に削ると逆に倒しづらくなるから周回するつもりならワンパンを狙うのが必須です。