ここから本文です

着席表を作成したいのですが、参加者の人数に応じて自動的に配置ができるエクセル...

pro********さん

2018/1/819:41:36

着席表を作成したいのですが、参加者の人数に応じて自動的に配置ができるエクセルを作成したいです。VBAで実現したいのですが、可能でしょうか??

補足説明が足りずすみません。座席表です。
仮にAからJまでの10人がいたとすると縦に並べて配置をするとしたら写真の様になるエクセルを作りたいのです。
事前に何名参加というのは決まっているのですが、それを手入力で全部入れていくとしたら、会場が何箇所かあるため非常に手間なのでこれを作りたく思いました。
横並びにすれば楽なのですが、ただ縦並びで作成をしないといけないというのは制約としてあるのでどの様にしたものかと思案しています。

エクセル,着席表,VBA,参加者,配置

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybb********さん

2018/1/820:26:35

>着席表を作成したい・・・

着席表???

着席したら、

何かしらの表示がされて、

離席したら、

それが、元に戻る・・・

といったことであれば、

エクセルだけでは不可能だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる