ここから本文です

法学部から三菱UFJ銀行入れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/819:49:16

法学部から三菱UFJ銀行入れますか?

補足英検1級もってるんですが効果ありますか?

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kvkp25853さん

2018/1/820:52:31

学部より大学名が重要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/819:59:21

dadadaideaさん

編集あり2018/1/820:10:56

あなた次第ですよ。

補足
無いよりあったほうが有利です。

2018/1/819:50:49

司法試験にでも合格してりゃ余裕でしょうね。

2018/1/819:50:14

銀行は学部絞ってないので努力次第で入れるのでは?