ここから本文です

『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』

アバター

ID非公開さん

2018/1/819:53:13

『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』

リニューアルされたベジットブルー(超技)は、強さやスキルは数々の既存キャラクターの中でも上位のほうなのですか?

ドラゴンボールZ,ベジット,既存キャラクター,気力+3 ATK DEF,スキル,バトル,回答者

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/1/820:06:09

上位の方ですね。

その他
○属性の気力+3,ATK,DEF,HP120%UP


○カテゴリの気力+3,ATK,DEF,HP1 ○0%UP

も上位です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/820:14:00

    なるほど、ありがとうございますm(__)m
    前のベジットブルー(超体)がリーダースキルとDEFが乏しかったんで、今回のはそうなんだろ?って思ってました。

    あと、サポートキャラにも同じベジットブルー(超技)を選ぶと、チームの超の全属性はさらに気力,ATK,DEF,HPがUPするということになりますか?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/8 21:00:28

皆さん回答ありがとうございましたf(^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2018/1/820:46:06

最強を争えるほど上位です。理由としては、
・リーダーにするとコスト58の各属性の超属性フェス限をバカスカ入れれる
・攻撃力は10回までは攻撃する度15%も上がり、さらに追加攻撃も最大2回は解放なしでも行うため、体感的には結構早く常時150%上昇した状態で攻撃が可能
・必殺技を打つたび上がり続ける必殺倍率+defのおかげでめちゃくちゃ強くなる(こちらはすごろくマップに戻るまで永遠に上がるらしい)
などがあります。
まあ正直そんなに何度も必殺技を打たれて耐える敵自体が少ないので、最後の方は宝の持ち腐れの様な気もしますが、ブロリー3の超激戦の2ラウンド目ブロリーのような『倒さなくてもいいけどHPがチート並みに高い敵』を攻略してみたりするのには向いているでしょう。実際そういう動画もありますしね(笑)

Wwwwwwwwwwさん

2018/1/820:39:48

もう1人の人の回答者さんにしているサポートキャラクターというのはフレンドの事じゃないんですか?それならちゃんとÜPしますよ!