ここから本文です

自己都合退職をしたらその会社には戻れないものですか

chi********さん

2018/1/820:08:35

自己都合退職をしたらその会社には戻れないものですか

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/1/914:24:19

自己都合退職をした=また自己都合退職をする奴。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ato********さん

2018/1/822:22:23

わ、出戻りだ(笑)

やーい出戻り(笑)

あれ?去年退職しなかったっけ?

餞別返せ(笑)


……等と言われても平気なら、トライしてみてくださいな。

自分が働いている会社の場合、出戻りは受け入れない方針ですが、退職して派遣会社に入った人が、元いた職場に派遣されてやって来た例があります。

iux********さん

2018/1/820:20:35

戻れる可能性はありますよ。
元社員を募集しているように明記している会社もあります。