ここから本文です

ボーカルよりも楽器隊の方が歌が上手いバンドを教えてください

azt********さん

2018/1/820:17:00

ボーカルよりも楽器隊の方が歌が上手いバンドを教えてください

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmd********さん

2018/1/1123:34:11

Bon Jovi は、リッチーの方がジョンより上手いと思います。

質問した人からのコメント

2018/1/15 09:45:14

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みさきさん

2018/1/1114:42:32

第3期ディープ・パープル

デヴィッド・カヴァディールより、ベースのグレン・ヒューズのほうがうまかった。
"BURN"のサビの部分を歌っています。
高音が出るし、歌もうまかった。