ここから本文です

監視カメラの設置を検討しています。

アバター

ID非公開さん

2018/1/821:26:27

監視カメラの設置を検討しています。

防犯ではなく夫の母親、兄妹が私の留守中に強引に上がり込むため監視したいのです。
留守と言っても夫は在宅しているわけで上がり込むのは止められないのですが来たことを何も知らないのはイヤなので監視したいのです。

全く知識がないのですが
玄関にカメラを設置しインターホンがなったら外出先のスマホに来訪者の画像が送られてくるというようなカメラはありますか?
もしあるようなら
どこで買えるのか、いくらぐらいなのか、あと設置費用などが知りたいです。
録画機能は必要ないですし、多少画質が悪くてもとにかく安い方がいいです。
監視カメラに詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yka********さん

2018/1/823:04:41

愛知県ならば大須はどうですか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zxz********さん

2018/1/821:35:36

秋葉原のラジオセンター、ラジオストア、ラジオデパートなどで色々な監視カメラを売っていますから相談をされるとよろしいでしょう。 ただ監視映像をスマホなどに転送する方式のものは高価です。 また電波法上違法なものもありますのでご注意ください。