ここから本文です

山口県埴生の「みちしお」は、

アバター

ID非公開さん

2018/1/821:44:54

山口県埴生の「みちしお」は、

厚狭駅からバスは通っていますか?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2018/1/1011:23:51

埴生駅からみちしおまで徒歩25分程度

埴生駅から埴生バス停まで徒歩15分

したがって歩いて行った方が早い

厚狭駅からバスがあるが1個手前の東糸根から老人ホームの方へ曲がる
東糸根からみちしおは徒歩12分程度

東糸根を通るバスは、サンデン交通の路線で
下関駅・小月駅~小野田駅・宇部中央の系統です。
http://www.sandenkotsu.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/901:53:50

みちしおの最寄りのバス停は西糸根徒歩1分になっているようです
厚狭駅からだとせんてつバスに乗ることになるのですが東糸根に停車するバスはあるようですが西糸根迄は行かないようです
西糸根に停車するのはサンデンバスなので小野田駅から乗るか(運賃630円)小月駅から(運賃350円)乗ることになるようですが、それではだめなのでしょうか?