ここから本文です

グラボを変えて同封されていたドライバをインストールしようとしたところ、ドライ...

tsu********さん

2018/1/822:50:48

グラボを変えて同封されていたドライバをインストールしようとしたところ、ドライブから異音(カリカリ、ギーッ)がし、ディスクが認識されませんでした。しかし、別のCD(音楽)だと認識するようで

す。
仕方なくグラボのメーカーサイトからドライバをインストールしたのですが、元々付属していたドライバと何が違うのですか?
また、サイトからインストールしたドライバだと正常に動作しないだとか、充分な性能を発揮できないなどの障害はありますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2018/1/823:03:41

基本的に付属のドライバーはインターネットに接続してない状態の時に仮にあてておくものって認識でいいです。

基本はグラボのドライバは更新されていくので更新されたら公式サイトで順次更新って形をとります、なので質問者さんは最新のものを当てている状態になります、なのでこれ以降もドライバが更新されたらその都度あててくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/1/822:59:34

付属のドライバは大抵はそのグラボが発売された時のドライバです。
不具合や機能改善などのバージョンアップなどが行われていている可能性も多いので、サイトからダウンロードしたものが最新バージョンとなります。