ここから本文です

津曲竜太大喜利。その83。

wor********さん

2018/1/823:02:26

津曲竜太大喜利。その83。

今日、デリヘル嬢を2回呼んだ津曲竜太です。
どうやったらデリヘル嬢は幸せになって帰ってくれますかね?
ピュアな竜ちゃんに教えろや。






回答の下にニックネームをお願いします。
ランキング形式にしてますので、よろしくお願いします。





津曲竜太大喜利。
76問目を終えての順位。



シンコ。勝ち点40。
あき。勝ち点36。
カルティエ。勝ち点36。
キノッピー。勝ち点33。
アース。勝ち点29。
ユンケル富岡。勝ち点23。
まっつん。勝ち点20。
龍紋。勝ち点18。
高田。勝ち点14。
ウサ兄。勝ち点10。
横綱。勝ち点10。
円周率。勝ち点7。
リトルゼロ。勝ち点7。
山足。勝ち点7。
ブッタ。勝ち点6。
アイス。勝ち点6。
ロマン。勝ち点4。
きずみ。勝ち点4。
右手草造。勝ち点3。
ゴンなみで。勝ち点3。
お肉はマツキン。勝ち点3。
テンカーベル。勝ち点3。
あずきもち。勝ち点3。
しも。勝ち点3。
紅の豚。勝ち点2。
モカコ。勝ち点2。
apple。勝ち点2。
黒ひょう。勝ち点2。
ジャック・スパロウ。勝ち点1。
キュレネの風。勝ち点1。
マンマミーア。勝ち点1。
チーズケーキ。勝ち点1。
UdU。勝ち点1。
ぼちやん。勝ち点1。

勝ち点,津曲竜太大喜利,キノッピー,デリヘル嬢,ティンカーベル,メイドカフェ,デリ

閲覧数:
91
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/1/901:16:52

お金渡してお話するだけ

マンマミーア

質問した人からのコメント

2018/1/15 00:20:47

1位おめでとうございます。
3ポイント差し上げます。
いつもそうしたいんですけど、結局乳首ばっかり触ってますわ。
ちくしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/1/1306:26:11

無料で彼女の希望の容姿に美容整形してあげましょう。
喜んで帰ってくれますよ。


カルティエ

hae********さん

2018/1/1216:23:45

結婚しよう!!!

(第八天魔王)

que********さん

2018/1/1206:47:47

チップという名の金を払う
シンプル・イズ・ベスト

高田

h24********さん

2018/1/1200:49:16

帰る前にデリへル嬢のお手てのシワとシワを接着剤でくっ付けてあげる


ベン

dry********さん

2018/1/1111:03:56

自分の家も代々デリヘル職とは懇意にさせてもらっていることを告げる。