ここから本文です

西野七瀬さんの全握に行ったんですけど顔が小さすぎて目が大きいから別人みたいに...

chielien_90a013d0c50201c23fb77b1さん

2018/1/823:03:52

西野七瀬さんの全握に行ったんですけど顔が小さすぎて目が大きいから別人みたいに見えてしまった私は変でしょうか、?

補足テレビや雑誌で見るのと全然違って見えました

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aurerian1766さん

2018/1/823:58:11

いいえ正常です。

女優さんでもそうですが、テレビで見るのと実物ではかなり印象が違います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyobyomyuuさん

2018/1/823:30:06

そんなもんだよ。実物は太さがテレビの0.7倍らしいからね