ここから本文です

b'z のqueen of the night。名曲だと思うのですが、何故歌はないのか?誰か教えて...

lov********さん

2018/1/823:07:36

b'z のqueen of the night。名曲だと思うのですが、何故歌はないのか?誰か教えて下さい!

閲覧数:
613
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jinsee12345さん

2018/1/823:58:50

私も今回のアルバムでqueen of the nightが一番どハマりしました。
今回、東京ドーム2days参加しましたが、セトリは見ずに参加したので、queen of the nightをホントにホントに楽しみにしてたんですけど、残念ながら歌わずに終わっちゃいましたね。
多分LIVEの構成的に合わなかったんだと思います。
私の周りでもqueen of the nightが好きな人は何人もいますので、決して人気が無い曲ではないかと。
ただ、この後、セトリが変わったとしても、なんかやらない気はしますね。

このツアーが終わったら、もうお蔵入りのような気がします、、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

khg********さん

編集あり2018/1/900:42:06

この質問って良いの?
dinosaurのライヴツアーってまだ終わってませんよね?現に僕も来月大阪に参戦しますが、他にもまだこれから参戦する人が見たらマズイと思いませんか?
セットリストを楽しみにしてるファンの方も沢山いますし、ここでこの曲やらなかったって書かれてると楽しみが一気に冷めるんで削除して下さい。
質問するなら、別のliveの感想を言い合うような掲示板等でしてもらえませんか?
せめて、どうしても書きたいんであれば「ネタバレ注意」とか「ライヴ行ってない人は見ないで下さい。」
など、冒頭に一言添えて書いて下さい。