ここから本文です

なぜ、そんなに子供欲しいとか思えるんですかね??

アバター

ID非公開さん

2018/1/823:26:13

なぜ、そんなに子供欲しいとか思えるんですかね??

当方、23です。
まず、毎日三食作るのとか無理(というか自由にしたい、食べたい時に食べる、寝るみたいな)
そもそも産むところも子供をつくる行為すら気持ち悪いです。
彼氏と付き合ってても、なんかかわいそうなんでさっさと決着つけたいですけどどのタイミングで話すべきですかね?
とりあえず今は仕事が忙しそうです。

閲覧数:
418
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/1/823:45:12

初めて失礼致します。

子供は可愛いからです。

ただ
大人になっても自分が可愛い

自分の事で精一杯な人は子供が可愛いとは思えないでしょうね。

自分の生活が落ち着いて
周りの友達も落ち着いて
きた時に考えが変わる可能性はあります。

ウチの嫁がまさにそうです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/823:57:38

    変わるんですかね~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2018/1/823:29:34

理由とか話す意味ないんで

気持ちなくなったから別れます、今までありがとう。サヨウナラ。

ってLINEうっとけばいけると思います。

una********さん

2018/1/823:28:05

すぐにでも、あなたのその考えを話したほうがいいでしょう。
彼が結婚を考えていたら、双方にとってデメリットしかありませんから。

chi********さん

2018/1/823:27:32

子供が欲しいと思わない人間は子孫を残さないため淘汰されるからです。
子供が欲しい人間ばかりいるのは当然とも言えます。