ここから本文です

ビットコインに興味があるのですが、簡単にできるのでしょうか?

edi********さん

2018/1/823:26:57

ビットコインに興味があるのですが、簡単にできるのでしょうか?

全く知識が無いので色々教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kst********さん

2018/1/823:52:58

誰でも簡単にはじめられますよ。

僕的にはコインチェックという取引所が初めての方にはおすすめかと思います。

http://www.btcmoneys.club/x/coincheck

また、口座開設の際にはこちらのURLからアクセスして登録するとキャッシュバックをはじめオトクな特典がたくさんついてきます。

http://www.btcmoneys.club/x/pdf2

もし興味をお持ちなら、ぜひはじめてみてください。

ちなみに6万以上からはじめることをおすすめします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/1/922:21:36

本当に稼いでいる人はこんな場所に来ないですよ。

情報を得るならツイッターの方が有益な情報がたくさんあります。

その証拠にここにはリンクを貼っているアフィリエイターばかりです。

稼げるならこんな面倒なことはしませんから。

mor********さん

2018/1/823:32:33

敷居は低いですね。誰でも気軽に始められるのが利点です。

仮想通貨を始めるには仮想通貨取引所の利用が必須になります。以下のリンクから登録してください。

ビットコインを大量にFX取引したいなら、流通量最大のビットフライヤー。リスクもリターンもデカい!
登録はこちら。
https://bitflyer.jp?bf=iol2ueti

ビットコインの現物取引量最大はコインチェック。チャート画面がシンプルで分かりやすい。トレードビューは手数料無料、チャットで情報収集できます。
登録はこちら。
https://coincheck.com/?c=7gHKjhR0lXo
ちなみに、AugurやFactom、Lisk、Dash、Moneroなど、国内ではここでしか扱っていない上位通貨があります。

日本円でアルトコインを指し値取引したいなら断然ザイフ。なんと取引手数料がないばかりか、逆に円がもらえます!
NEM取引高世界一。MONAの本場でもあります。国産通貨や将来性のある草コインを集めてくる国内取引所のパイオニア。また、日本初のICOプラットフォームCOMSAを手掛けており、これから爆上げするのは必至と思われます。
登録はこちら。
https://zaif.jp?ac=374b7lfyju
また、イーサリアム、ビットコインキャッシュも円でチャート上で取引出来ます。円建て取引はこのサイトを拠点にするのがもっとも賢明でしょう。

IOTAとかNEOは海外取引所しか扱っていないです。特に上位通貨IOTAはビットフィネックスかバイナンスになります。今は取引手数料が安く、日本語対応で、取扱通貨の多いバイナンスがお勧めです。ADAもあります。
登録はこちら。
https://www.binance.com/?ref=11202188

草コインはCoinExchangeやKucoinで。
https://www.coinexchange.io/?r=67329ffb
https://www.kucoin.com/#/?r=7QKaMc