ここから本文です

ソフトバンクのcm、犬も歩けば棒に当たる あのcmで犬を棒にがんっ!ってぶつけ...

mmm********さん

2018/1/823:46:17

ソフトバンクのcm、犬も歩けば棒に当たる

あのcmで犬を棒にがんっ!ってぶつけててびっくりしました
すごくかわいそうで不快です

撮影するときもほんとうに棒に顔をぶつけているのでしょ

うか?


はやく流れるの終わって欲しいです( ; ; )

閲覧数:
952
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neb********さん

2018/1/922:41:51

わたしはあのCMの、犬が酔っ払う演出のものも不快です。
犬に酒とか冗談でもやめて欲しいです!

見る度、悲しい気持ちになります。番組と違い見たくて見てる訳じゃ無いし、影響力も大きいのだからよく考えて作って欲しいですよね。素敵な役者さん達が台無し。ほんとに早く終わって欲しい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンク cm 不快」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

RIRIRIさん

2018/1/915:56:40

私もあのCM大嫌いです。合成だとしても不快ですよね。
棒にすごい押されてる感じがします。新家族になってからソフトバンクのCMが一番嫌いです。

masha-mayさん

2018/1/911:25:28

棒にクッション剤なとが巻かれていると私は思っています。
それにしても下らないシチュエーションだなと思います。
前から嫌いなCM ですか、孫が出てきてから更に嫌いになりました。

dhy********さん

2018/1/908:09:55

わかります!/ _ ;
あのCM不愉快です。合成とわかっても酷い
犬が可哀想です。
何故問題にならないのでしょうか??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

2018/1/904:48:09

「 東 京 国 税 局 の 査 察 」 に 対 す る 報 復 の つ も り だ ろ 、 き っ と 。


孫 な 男 が 考 え 出 し た ん だ ろ な 。

「 東 京 国 税 局 の 査 察 」 に 対 す る 報 復 の つ も り だ ろ 、 き っ と 。...

bac********さん

2018/1/904:14:55

合成に決まっているじゃないか。