ここから本文です

私は、先生の暴言や依怙贔屓で不登校になりました。その先生は、毎日ではないけれ...

pet********さん

2018/1/900:39:04

私は、先生の暴言や依怙贔屓で不登校になりました。その先生は、毎日ではないけれど私の家に来ます。それがとても怖いです。その先生の印象が心に残りすぎて、クラスメートに合う時点でも思い出してしまいます。保健

室登校でも、先生が来るのでもう学校にも行きたくありません。母が教育委員会に言っても、委員会側から「義務教育なので行ってください」と言われました。それで、私はどうしようもなくなってしまいました。どうすればいいですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jni********さん

2018/1/1022:48:54

法律で、不登校を保護するものがあるのを知っていますか?そんなこと言う委員会なんかあてにしないでいいとおもいますよ。質問があればどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gir********さん

2018/1/900:41:05

お母様とよーく相談してください。転校も私なら考えます。