ここから本文です

メンズのブラジリアンワックスのVIOは、施術時はタオルかなにかで局部を隠してずら...

fgk********さん

2018/1/901:26:54

メンズのブラジリアンワックスのVIOは、施術時はタオルかなにかで局部を隠してずらしながらするのですか?
何も隠さずにするのか隠してするかは、店に確認できるのですか?またどちらかを選べ

たりしますか?
普通は隠すのですか?

閲覧数:
1,606
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/1/908:43:54

毎月個人のサロンで施術してもらってます。シャフトやボールも脱毛しますから隠してたら施術できません。最初に消毒でサワサワされますし、鼠径部にワックスされるとどうしても勃起してしまいますがみんな立ってしまいますので気にしなくっていいです。ワクサーさんも慣れてます。また男性に施術する場合半立ち以上になってないとやりにくいそうです。ですから隠すことは無理ですね。

  • 質問者

    fgk********さん

    2018/1/920:12:27

    タオルがずれるし、デザインの場合Vの状態確認ができないデメリットがあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブラジリアンワックス メンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/1/904:02:13

場所によると思いますね 場所によってはタオルで隠して剥がす部分だけを動かしながらします。自分はアメリカでしかやったことはないのですが、だいたい隠されません