ここから本文です

面白い韓国ドラマ教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/1/901:32:32

面白い韓国ドラマ教えてください!

韓国ドラマ熱が再熱して、また新たに見始めようと思ってますが見るまでがなかなか決まらず。。

おススメありますか?
どんなのでも大丈夫です(´ー`)

閲覧数:
476
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2018/1/916:14:49

「シンデレラと4人の騎士」はシンデレラ役の方が好みじゃないので絶対見ないだろうと思ったのですが、ドキドキキュンキュンがとまらずでした。ただ、4人のナイトと言う割にシンデレラとナイト3人のからみは多かったけどあと一人は微妙な感じでした。最後のエンディングの場面も一人だけ場違いみたいになってるし・・・

「主君の太陽」お化けが嫌いな人は見にくいドラマかもしれませんが、ソ・ジソプさんの役柄がおもしろくて良かったです。

「チーズインザトラップ」これは人気のあるらしいラブドラマらしいけど、どこがいいのかさっぱりでした。

「1%の奇跡リメイク版」おもしろかったです。初期版に比べるとキスシーンが多い。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/15 23:27:19

面白くなかったものまで笑
感想ありがとうございます
シンデレラ気になる!
皆さん沢山教えてくれてどうもありがとうございました!
片っ端から見ていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2018/1/1422:26:21

私のオススメは、
★運勢ロマンス
ゲーム会社の社長と占いにのめり込む彼女
★君の声がきこえる
弁護士と心の声がきこえる青年
★運命のように君を愛してる
御曹司とお人好し派遣社員

作品的には、前の作品ですが
★シークレットガーデン
★最高の愛
★オーマイレイディ

ラブコメ好きなので、ホッコリしますよ(^_^)v

aku********さん

2018/1/921:10:35

韓流ドラマ「ピノキオ」はどうでしょう。
ーフジの新ドラマ「ファイナルカット」が「ピノキオ」のリメイクのような雰囲気です。かなりアレンジしてあるんですが、たぶん参考にしています。、

pik********さん

2018/1/911:53:58

ってことは、比較的最近の物・・・って感じですかね?


ミセン
W~二つの世界
信義
グッド・ドクター
キルミ―ヒールミー
ヒーラー
ナイショの恋して良いですか
キム課長

この辺がお勧めです~

sac********さん

2018/1/901:35:22

シンデレラと4人の騎士(ナイト)がとても面白いし癒されるしドキドキして見れますよ!
今の一番のおすすめです!