ここから本文です

ももクロとET、どちらが地球を救ったんですか?

ねこまっしぐらさん

2018/1/903:02:46

ももクロとET、どちらが地球を救ったんですか?

ももクロ,地球,宇宙戦艦ヤマト,ET,松本人志,束

閲覧数:
66
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/1/1019:55:01

地球を救ったのは宇宙戦艦ヤマトです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2018/1/908:00:13

地球を救ったのは、ペットントンです。

yas********さん

2018/1/907:21:53

ETは地球を救う話しではありません..

war********さん

2018/1/905:18:58

ダントツで、ももクロですよ。5人で束になってますから。

kac********さん

2018/1/903:06:32

一緒に、です。

kim********さん

2018/1/903:05:26

松本人志かな