ここから本文です

ここ4年間で 日本代表がいいプレーするときは ほとんど香川選手 本田選手 がい...

ta1********さん

2018/1/903:55:25

ここ4年間で
日本代表がいいプレーするときは
ほとんど香川選手 本田選手
がいいプレーをしている
二人が調子よくないときは
日本調子よくない
どう思いますか

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/1/904:18:07

あまりにも、二人に頼りきりです。何とかすべきですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2018/1/912:01:44

香川はほとんど調子よくないときばっかり。
本田に関しては論外でしょ。