ここから本文です

KinKi Kidsの光一さんファンの同僚がいます。 私は、剛君のファンですが、一度そ...

tak********さん

2018/1/903:56:48

KinKi Kidsの光一さんファンの同僚がいます。
私は、剛君のファンですが、一度その同僚と光一さん
の舞台と年末のコンサートに行きました。
3月の舞台も一緒に行く予定でしたが最近、同僚が

私に対するた態度がおかしく、LINEで私は、KinKi Kidsのファンでない、光一さんが命をけづって舞台をしているのに褒めてくれたかった、楽しい思い出が悲しい
思い出になっな見たいな、メールが届きました。
楽しみは、光一さんを応援するしかないから
とありました。コンサートの時は、剛君のソロの時は、
長いからトイレに行くと同僚は、いってました。
メールの返事はまだ送ってませんが、まだ1度しか
舞台を見てないし、光一さんの事を誉めないと、
ファンではないのですか。ファンなら、もっと
光一さんの魅力を伝えてるべきなのに、どうして
排除しようとするのですか。
どうメールの返事をしたら良いか教えて下さい。

閲覧数:
632
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2018/1/913:58:52

光一さんを認めてほしいんでしょうね~
重い重い。ありがた迷惑。

そういう「ファン思想」のズレって致命的だから、
距離おいたほうがいいですよ。
付き合い続けてると想像以上に疲れるし、今後もっと嫌な思いします。(経験者)
3月は我慢して、その後は上手いこと言って避けたほうがあなたのため。

メールはスルーでいいと思う。
変に取り繕ったらもっと面倒なことになりそう。
あなたの本心と違うことを書くのは絶対にやめてください。

  • 質問者

    tak********さん

    2018/1/1000:12:27

    3月の舞台は、行くのは辞めて売るか、同僚の友達に
    譲ろうかと、思ってます。
    同僚からのメールを受け取ってから、とても憂鬱で
    どうして、勝手に、KinKi Kidsのファンで無いと
    決めつれられ、排除するのか理解出来ません。
    同僚なので顔をあわせるのが恐いです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/1/908:25:36

光一ファンと剛ファンなら、お互いKinKi Kidsファンでもないし、それぞれのソロはそりゃ興味が薄いでしょう。
無理にKinKi Kidsの現場や相手のソロの現場に行っても面白くないでしょう。

”褒めないと”とか”魅力を伝えてるべき”とか、双方の考え方に互いへの強要が見えます。
お互いがKinKi Kidsファンでないのなら別に接点は無いので、互いに交わらない方がお互いに心の平安があるでしょう。

メールの返事は、
『自分は剛ファンで、光一さんの良さを理解したいと思って参加したにだが、あなたの気に触ったようで申し訳なかった』
ぐらいに留めておいた方がいいと思います。同僚ですしこれからの職場での人間関係もあるでしょう。

双方が二人を好きなKinKi Kidsファンなら別に良かったんでしょうが…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hon********さん

2018/1/906:57:45

こいつの過去質問見ろよwww
これが嘘とわかるだろ。

yum********さん

2018/1/906:21:19

で?⬇のような光一君アンリーを集めて叩きたいのですか?別に気に入らなきゃ誉めなくたっていいと思います。KinKiのソロはどちらもチケットが取りにくいのでせっかくなら一緒に楽しめる人と行きたいんじゃないでしょうか?あなたの観劇の態度や服装、言葉やテンションに対して剛君ファンなのに誘って悪かったかもと思ったかも知れませんね。剛君オンリーらしきファンは帝劇でも見かけます。剛君のソログッズをこれみよがしに付けてきたり、剛君のソロの衣装みたいな格好で来たり、正直???という人も毎回いるのでそんな感じだったのかも。
でも、はっきり言わず不安にさせるような人とはお互いのソロには行かないでKinKiの話で盛り上がるだけでいいのでは?

rir********さん

2018/1/905:32:41

その人、KinKi Kidsのファンからしたらファンとは言いませんね。
アンリーに近い。

vju********さん

2018/1/904:17:49

うそくさいわ。